 
 
諏訪子! 
 
諏訪子



めっちゃ時間かかったー
可愛く描けた

疲れました。

また画像切れてるから
クリックしてみて下さいな


というわけで寝ます

おやすみなさい!




※訂正 リボンがついてませんでした!すいません



コメ返し



せすじ>>

有難うー! うぇーいw


カルクカムコンブ>>

いやいやw 有難うございます!
キャラチョコ!?(゜Д゜)

suito>>

ああわすkghわっこhだjじだかkしdjしあmばゆdjしjしjdbyったじshぢいいい
うえあええええええええ
感動した。 
 




少し前に私立入試から帰還しますた





思ったよりリラックスできました。

大好きな友人と試験の席も近く、面接の時も同じでした Unmei!



面接官のおじさんが凄く優しくてマジ感動した・・・

これは体験しないとわからないね。下見の時も色々あったし、余計に感動。


というわけで公立も頑張らないとです


ではまた。
やややややっ 
 

やっとPC直ったわん


一ヶ月以上更新無しとかね!

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!






wwwwww

最初見たときなんじゃこりゃーってなった。
 一ヶ月以上更新無しのブログに出されるんだって!何のために!?





まあ受験まで、後2日です。

うへへ、どうしよう
私立なわけだけど。試験より面接が心配だ




次更新するなら、私立試験後ですねえ

ついでにテンプレとか変えておくよ!


ばいばい
わー 
 
記念すべき?初自作イラスト   (むらびとAのを抜かすと)






オリキャラ



あっ
画像でかすぎて全部おさまってないから
クリックして見てーぇ



ちなみに模写ではないです。頑張りました!



影が難しかった・・・



イメージは「料理をしている男装美少女」です



コメ返し

>>てりたん

うぇーい!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

教えます教えてさしあげます教えさせてください


>>カルクカムコンブ様

ありがとうございます!!!!

分けます分けてさしあげます分けさせてください
アニメ化だと・・・!? 
 

なんと



えびてん



えびてん

アニメ化企画進行中なんだと!






まあアニメ化!じゃなくて企画進行中!なんですけどね


嬉しいなぁ また狗神煌さんの絵がアニメで見られるなんて

アニメだと生徒会の一存の時のように少し絵が違っちゃうんですけど許します←何様







