 
 
諏訪子! 
 
諏訪子



めっちゃ時間かかったー
可愛く描けた

疲れました。

また画像切れてるから
クリックしてみて下さいな


というわけで寝ます

おやすみなさい!




※訂正 リボンがついてませんでした!すいません



コメ返し



せすじ>>

有難うー! うぇーいw


カルクカムコンブ>>

いやいやw 有難うございます!
キャラチョコ!?(゜Д゜)

suito>>

ああわすkghわっこhだjじだかkしdjしあmばゆdjしjしjdbyったじshぢいいい
うえあええええええええ
 
No title 
 
上手すぎワロタwwwwwwww
No title 
 
やばい!凄い!
ください!!((殴

感動しました!!!!!
その絵でキャラチョコを作りたいです((殴
((あっ材料費ないや・・・

本当に凄いです!!!
No title 
 
マジキチ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/85-aa8ea404

