 
 
やっと届いた! 
 
ペンタブ届きました!よっしゃ


で、早速描いてみたんですけど・・・





   なんて素晴らしいんだ




あ!


むらびとAのプロフ画像

できたよ!!


なんかね、イケメソになったわwwwww



むらびとA




どやっ


チビキャラ苦手なんで、勘弁な


最初拡張子がなんちゃらでうpできなくて、萎えた


でもなんとかできてよかったわーい





コメ返し


>>むらびとA

おうw

あー 多分拡張子いじりすぎでデータ壊れたからw


>>カルクカムコンブ様

そうなんですか・・・!


いやいや、ありがとうございますw
 
ありがとうございましたw 
 
思った以上に凄くてビックリした

残ってたら書き直す前の奴もほしかったww

水色の幼稚園児みたいな服もまたよかったんで

初めまして! 
 
むらびとAさんのおすすめでやってきました
カルクカムコンブです!

絵うまいですね
羨ましいです^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/80-7e0b1553

