 
 
復活! 
 

さあ!



もうあれだな!やばいわ!てんそんがやばいわ!!



元気すぎてやばい、超元気だわーるんるるーるんるんるるんぶるるんぶるるんー




あー


「いつからかー疑念の刃が見え隠れするぅ

愛という~免罪符などは存在しないとっ

目隠しの・・・隙間ーから覗き見たパンティ★が!

映し出したー影に思わず

身の毛がよだったああああああああああああ


おやおや?悪い子 もうお目覚めですか^^

目ぇ隠しが解けたならっ 盲目にしようか♪

ほらほら!笑いなさい 可愛いお顔でwww

毛皮をま~た被って

芝居に戻ぉる・・・

"……やらないか^^"

"アーッ!" 」





早く学校行きたいなー もきゅっ
うははははえへへへへへh





コメ返し



>>むらびとA

thank you!!
 
No title 
 
おつかれ!
体調管理には気をつけなよ
No title 
 
げんきだね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/79-d12d9d93

