 
 
癒されてきました^^ 
 
 さあああああああああああああああ



今日は「けいおん!」の映画を見に行ってきたよっほーい





もうなんか・・・凄かった!

つか混みすぎわろちー

 やんなっちゃう~



もしこれから見に行く人いたら悪いので、ネタバレは避けますが


とにかく面白い!&可愛い!

 

久しぶりに、けいおん!が戻ってきて
 やっぱりいいなぁと再実感しました。

唯かわいい!あずにゃん・・・いや、みんなかわいい!!



   弾けなくて諦めていたギター

でも、やっぱり唯たちを見ていると頑張って練習しようかな!という気持ちにさせてくれます。

 というわけで頑張ります(←3日ぼーうーずー





 あっ

全然関係ないけど、

今度ペンタブ買うよ。

 んで、お絵かきするー

さらに、むらAのプロフ画像をちゃちゃっと描く約束があるのでそれもやりまーす。

 まあ・・・ペンタブでお絵かきとか難しそうだけどね。

 下書きをスキャンすればなんとかできそうだ

楽しみに(?)待ってくださいー






コメ返し


>>シルク

まじかwww
でも、おれにそんな体力はないわ・・・。

慣れたらペンタブは良いらしいぜ!
プロじゃないから最初は難しいだろうけどw

>>むらびとA

おうよ!

まじかーw
でも格好つけてペンタブ使うわ^^


>>aty

ありがとう!
今度家にお邪魔させてもらうよーん
一緒に練習しようぜ~
 
No title 
 
超ズームからのマウスが一番やりやすかった


ペンタブは難しかったな・・・
No title 
 
まぁ・・

無理にならない程度に頼みますわw


シルク同様ズームしまくってからの
マウスとか直線引けるやつがやりやすかった


いや、まともなペンタブが無いってのもあるけどww
 
 
暇なときにうちくるんだ!
ギター教えてあげよう!
俺もあまり引けないけど!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/78-9399c334

