 
 
「これでもう大丈夫・・・^^」 
 

今日は

むらびとAの家でホラー映画鑑賞しますたー



メンバーは、むらびとA、せすじ、グロいの大好きな男の子?、親友、おれでした。





何を見たかといいますと


「ソウ」(グロい系15禁)  ちなみに一番最初のソウです。


「インシテミル」(ミステリー系)   おれのお気に入りの映画です。ちなみに今回で三回目でした


「パラノーマル・アクティビティ」(ホラードキュメンタリー系?)   チラッとしか見たことはないですが、
                                   結構怖かったです。


この三作を見ました。
一日でこんなに見るとは・・・体力面でも精神面でも結構きつかったですね(*Δ*)



あっ

そういえば
明日は、けいおん!!の映画ですね!

実はね親友と見に行くんですよ、凄く楽しみです。



ではー
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/77-519908e4

