 
 
やぁ、だいぶ遅れたけど 
 

やっと買いました

  DIVA extend !



金無くて買えなかったんですけどね。

クリスマスシーズン?ですし、親がプレゼントしてくれましたー うぇーい!


それで昨日は帰宅後ずっとDIVAしてました。


「勉強しないといけない時期のくせに、受験生のくせに、何やってんだコイツ」

とか思いましたか?

でも自重しません。








ちょっと愚痴らせてもらうと

来週がなんだか重いです。なんかもう死にたいです。自分の選択は正しかったのだろうかと時々思います。どうなんでしょうね。今更後悔しても遅いですが・・・






ふぅ

まあそんな感じです(*Δ*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/76-15c7c0c7

