 
 
死ぬかと思った\(^o^)/ 
 
リア充ってまじ何なんだろう。




つくづく思うわ







花火に誘われて行けば





9人中5人がリア充寸前の奴ら……




どうしてこうなった!\(^o^)/\(^o^)/





残りの私含めて3人



その2人以外は全員話したことない人たち



しにたかった。。。orz




何故行ってしまったんだよ私w




ばかだなーww





蛾がいっぱいいた



しにたかった。。。




なんか愚痴りすぎました


サーセンw



あいす食べたいよーあいすーあうーー



疲れました。



回復剤が欲しいです



癒しが欲しいです



……。



癒し(コメ)が欲しいです




……。




さーせん…orz


コメ返し


>>せすじ

あんあん
回復したぜい、さんきゅ!w


>>フギン

ちょ、えww
 
No title 
 
回復剤あげる(はぁと
No title 
 
せすじしね
No title 
 
さーせんorz
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/7-d881d1af

