 
 
今日とても後悔したこと 
 
第1318回トラックバックテーマwwww

エキサイティングジャンケンwwwwwwwwww










さてー


私は毎日のように後悔をします


今日もまた後悔したことが一つ。






いくらイラついたからって
「死ねよ」は悪かったと思った。




すぐにカーッとなってしまう私の悪い癖です。



はぁ・・・明日学校行くのがもっと嫌になってくる


またあの連中を見るのかと思うと、ね。








コメ返し



>>むらびとA

まぁそうだろうな・・・


>>甘党

おっ、お姉様ぁん///←

ふぅ・・・
そうだよな!
無視すればよかたー

生きるのって難しいなあ・・・(・△・)


 
 
 
人間は後悔をしないと前へはいけない生物だと思うよ
状況を知らない俺が言うのもなんだけど

後悔しないと同じ過ちを繰り返すんだから
おねえちゃんだよ! 
 
ぅん。
あたしも実はそう思った。
かえってからだけどね^^

ああいう時は、ひたすら無視か
仲良い人とめっちゃ楽しそうに話すのがいちばん!

むらびとAの言ってることも正しいし、
後悔する前に一番正しいことができたら
そりゃもう、それ以上の方法なんてないんだけどね・・・。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/69-864aa6d6

