 
 
テストが最悪だった。しにたい 
 

うーん







勉強しようと思ったんだけど


結果的、まだ今日何も勉強してないや。うへ





あ、なんか友達に

「えへへ」と「うへへ」
どっちが私にあってる?

って聞いたら「うへへ」って言われた。

でも全然気にならなかった。寧ろ嬉し(ry



(^△^)「うへへっwww」

友達「きも・・・w」


気にならなかった。(ry







(^△^)「はぁ・・・はぁ・・・可愛いな。何でテンション上がってるのかって?それは久しぶりに可愛い君の頭を撫でることができるからだようへへ」

愛しのKちゃん「怖い・・・」

(^△^)「それはもっと怖くなったってことかな?うへへ」

愛しのKちゃん「Comeちゃん・・・怖さ倍増だね!デュフフwww」


気にならなかった。愛しのKちゃんに言われると(ry







Comeはレベルアップした!


体力+20 攻撃力+15 守備力+10


視力-30 魅力-60 知力-90


レズ力+500 M力+2500 変態力+5000

特技「口説く」がレベルアップした。

特技「呪いの装備品」を覚えた。

称号「変態な紳士になりたかった変人」を手に入れた。





あ!
M力は魔力なんだからねっ!
え、えぇええむなんかじゃないんだからね!!




さぁ


何しよう。





明日面接?の写真撮るんだ。

うわー写真とかすげー苦手よ




ふぅ・・・


何書けばいいのかわからなくて
適当に書いたら
意味がわからない文章になってしもうた。


きもいとか言わないで!
ちょっとだけ傷つくから!
多分ね!!


あー誰かを蹴ったりしたい。
今日したけど





コメ返し


>>むらびとA

Mじゃないし!
魔力だし!!!!
 
 
 
デュフフwww


特定しますた


Mなんか
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/66-073b15b2

