スポンサーサイト 
 
第1313回「生きてて良かった!」と思った事 
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無��...
FC2 トラックバックテーマ:「生きてて良かった!」と思った事






10月28日金曜日

人類が滅亡しなかったとき



今、とっても幸せです






コメ返し


>>BQZ

皆で死ねるから
一人で死ぬよりいいものね。


>>aty

イケメソすぎわろちー^^

あぁ・・・確かに・・・
スポンサーサイト
 
 
 
俺は正直ちょっと死にたかった
 
 
君の声を聞けたとき、かな☆←超爽やかな感じに


なんか自分が死ぬと、友達とか家族はどう思うかって考えると死にたくなくなるよね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/65-6b89ea0c

