スポンサーサイト 
 
再び開花し始める・・・ 
 
最近の私は実に普通の人間だった。



でも以前の私は違う。


もっとこう・・・・あれだった。







ライトノベルもろくに読む気がせず、

アニメも中途半端に見てばかり。

何かに熱中するわけでもなく。

時は静かに過ぎ去っていた――――――



こんなんじゃなかったのに!




いや、こんなんでもいいのかもしれない・・・・と思い始めた今日この頃。





なんだか普通の地味な女子中学生に戻っていた。



今の私は何かが抜けていた。

なんだろう・・・・・



「に、にににににーーーーーーーー」





















二次元――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















再び目覚めさせてくれたのは

やっぱり狗神煌さんの絵だった。

忘れかけていた幸福の時。




はぁああああああああああああああああああああああああああぁぁあああ




そんなこんなで

どうやら生徒会の一存シリーズ 番外編

「生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録6」 が、

発売されていたようです!いぇい!やったあ


んで。前回の「生徒会の木陰」の時もそうでしたが、

各店ごとに特典がついているようで・・・・



やっぱり私はゲーマーズさんで買わせていただきました。

しかもその特典がまたブックカバーで・・・・・・・・


これ↓


生徒会の金蘭







ふぅ・・・





で、通常版(もちろん特典付きの人には通常版のカバーもついてます)



生徒会の金蘭




か、かわいいけど!

でもBLはよくないんだからねっ!!






んで。

これ買ってテンション上がって

そのまま今日学校にいったら・・・・




私(^Δ^)「ちょ、おいwww見てこれwwwww」

友達A「ん?」

(^Δ^)「はぁはあ・・・はぁ。あ、あのさ!これ昨日買ったんだけど」

友達C「え、何それ見せてー!(触」

(・Δ・)「触んな」

C「なんでさー!!」

(・Δ・)「うるさいちょっとまて」

C「・・・えーw」

(^Δ^)「でさー。やっぱりゲーマーズで買ってきたんだけどさwwwこれ特典のブックカバー!!やばくね!!」

A「へぇ、よかったね。(冷」

C「え、見せて見せてー!それ凄いねーー!」

(^Δ^)「これエロいけどwwwYシャツだけだからwww」

C「ああーw」



(-Δ-)「(ふぅ・・・可愛いなあ。まふまふ。流石狗神煌さん!流石ゲーマーズ!d

あ、そうだ。せすじのところに行ってこよう)」

C「ねぇ、Comeー!前に借りた本さー・・・・?」

(・Δ・)「すたたたたた(聞こえてない」

A C「・・・・。」



(^Δ^)「二人とも何してんのー?(戻」

A「ほら、酷いねー(泣」

C「ねーw」

(;Δ;)「え、なに。どうしたの?抱き合ってwww」

C「うわあwww最悪ー!w」

A「気づいてないとかーwあり得ないwww」

(゜Δ゜)「ちょ、私のことなん?wwwえ、なんだよ!はっきり言えよ!!」

A「CがさっきComeに話しかけたのに、無視してせすじのところ行ったでしょ(汗」

C「そうだよー!話しかけたのにー!w」

(;Δ;)「ち、違うよ!それガチで聞こえなかっただけだから!無視してないから!!だって、夢中になってたんだもん!!」

C「えーwww」

A「いくら夢中になってても、ないわw(冷」

(゜Δ゜)「グサッ・・・・」

A「早く座って。給食食べるんだから」

(・Δ・)「はい」

C「そうそう、早く座ってよwww」

(・Δ・)「はい」



その後給食中二人に冷たくされ続けるのだった。。。。





打ちすぎて手が痛い。

長くてごめーんね!

大した面白くないことを長々と・・・・



ではでは。









コメ返し






>>aty

あてぃちゃんかわゆす


>>むらびとA

だろ・・・
ちなみに今日もでした。
スポンサーサイト
 
 
 
かむたんかわゆす
 
 
見てないけど状況が
鮮明に浮かび上がったんだがww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/64-55a5a148

