スポンサーサイト 
 
金賞☆ 
 
昨日、10月27日は合唱コンクールだった。



そして、私達のクラスは見事金賞を貰うことができたのだ!


やったーしくしく




ふぅ・・・




あれ

今日って人類滅亡の日だったような。


でも時間差で明日なのか



どっどどどどdうしyyyyっよおおおおおお




はぁ

僕はまだ死にたくない

やり残したことがたくさんある!!!!

僕は生きる!!生き残ってみせるぜぜzzzzzzzzZZZ





特にやることないや・・・

いや、勉強しなきゃだけどさ


何故かやる気になれないよ。


でもゲームはできないし・・・(・ω・`)
スポンサーサイト
 
 
 
金賞やったねええええええええ!!!

人類滅亡しなかったああああ
うわああああ!! うわあ・・・。

勉強とかもう・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/62-9d924bea

