スポンサーサイト 
 
ブログ忘れるほど充実 
 


最近PCの調子が悪く、フリーズしていましたが

見事回復ー


やったね!



どうやら
重くなったりするのはVistaがゲームに向いていないかららしい。

そんなこんなで、PCを買いたい
ゲームをしても重くないPC
オンゲがしたいしたいよおおおお


私はブラゲよりオンゲ派です。




はぁ・・・

弟が女子の家にお泊まりだってよ。

でも、付き合ってるわけでもなく・・・・
今時の小学生ってそんな感じなのか?



明日は・・・いや、12時過ぎてるから今日か。

携帯の電話が壊れたので
安く携帯交換することになり、
少し後の機種の携帯が届くことに!

わーい

本当はスマートフォンがよかっ(黙

でも、メールとかしなくても勝手にパケット料がかかるみたいだ!!
なんでやー



・・・私は死にたくありません。
スポンサーサイト
 
 
 
>弟が女子の家にお泊まりだってよ。

な・・なんだとww


携帯のボタン外れた とか言ってる人とかいるけど
どうやったら外れるのか気になるなw
 
 
とんだプレイボーイだな
 
 
桜咲たんと似たような臭いがするお
suito 
 
な・・・俺でもバクゼットの家しかないのに・・・!!
 
 
ちなみに私の夢は小学二年生くらいの女の子とお泊まり会をする事です///
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/61-8f1404fb

