 
 
テスト終わったーーおっしゃー 
 
前の記事、間違えてキッコロをピッコロに・・・・wwwwww

楽器になってたよ。。






まあそれはさておき


なんか学校祭の話とかいまさらするのが面倒になった



だから普通に。






す、すすすすっスマブラおっおっ面白いね!!!!!!!!!wwwwwww

デュフ





アイクラが使えるようになりたいよー

難しいー特訓やあー






あ、なんかね!


お友達から乙女ゲームを借りることになった!

明日借りるんよお!

どんな感じやろー

ちなみに乙女ゲーム借りる代わりにエロゲを貸す予定です。




そしてテストも帰ってくる・・・・!


お鬱

 
 
 
>前の記事、間違えてキッコロをピッコロに・・・・wwwwww

>楽器になってたよ。。


せつこ、それ楽器ちゃう ナメック星人や
 
 
節子、それナメック星人ちゃう、ただのショタコンや
 
 
スマブラ面白いですよね~w
ちなみに僕も受験生ですよ~w
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/60-c3e24c7d

