 
 
生徒会の木陰ぇぇえキターー(∀)ーーー!! 
 
ふぅ…ついに買ってしまったよ!









やばいね!









生徒会の木陰、買っちゃった!







特典のブックカバー付き!!!






深夏のエプロンじゃあああああ

ぐはうううううああんあん






ちょ、


興奮しすぎて説明できないわ


だから写メ↓







通常版はコレ


生徒会の木陰






で、ついてきたブックカバーというのがコレ




生徒会の木陰



このブックカバーの裏表紙には守が…!



生徒会の木陰




あはぁ


生徒会アニメ化するし



幸せすぎますねえ





ちなみにゲーマーズで買ってきた



なんか女の店員さんが1人しかいないし、、、



客も男ばっかりだった



デュフフwwww



って男達が言ってたわ……



男の店員さんとか、ごにょごにょ言ってて何言ってるのかわからん^^



話すスピード早い、ごにょごにょ話す


コレ↑キモオタの習性の1つだと私は思う。





さぁて


早速読もうかな~


いやあ、なんか勿体無いですね!←は




コメ返し

>>ななはなsさん

アニメイトは特典無いみたいですw

ゲーマーズともう2つくらいあった気がするんですけどね…(=ω=;)
 
No title 
 
もう発売か^^

さっそく買わなきゃ!!

・・・アニメイトって特典あるんかなぁw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/6-34eaabcd

