スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めろんろんろんろん 
 

今日は新しいめがねを買いに行きました。


どが少しだけあっぷしました


やっぱり目がまた悪くなっていたか・・・・




えっと色は・・・・



なんだっけ、ワインレッド?っぽいやつです

半透明なやつで

裏が普通に透明になってて・・・・・

あ 説明下手だ



まぁ前のよりは気にいってます。


また誰かに変とか言われないか心配・・・・・・


明日学校だし・・・・・・





すーはー





めがねめがねはぁはぁめがねだんしとかはぁはぁめがねめがねえええええええ






(*`・∀・´*)はっはっはっはっはっは





コメ返し




>>飛鳥

おぉ、まじか!
女子っぽいな・・・あ、いや女子だもんなwwww

黒ぶちは・・・私の場合失敗だったぞ(´・ω・`)


>>鬼沙間

あー!
いいな、そのやわらかいメガネw

それは変えた方がいいということだな・・・。

スポンサーサイト
 
 
 
私もメガネだよ―´∀`)

紫っぽいピンクで横にハートが描いてあるという
乙女チックなやつwwww

ほ、ホントは黒ぶちがよかったんd)))
 
 
俺もメガネなんだけどね~
素材が柔らかくて折れにくいやつなんだけどw
結構実用的ww
最近度が弱く感じる今日この頃
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/58-3d79c641

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。