スポンサーサイト 
 
昨日のこと 
 
昨日は高校の定期演奏会を見に行きました。


ちなみにその高校は私の志望校です。



もう・・・・なんか凄かった

上手すぎた。


そしてますます行きたくなりました!





------ここから愚痴-------



正直言って今の私が入っている吹部は嫌いです。


なんかやる気がない。


学校祭まであと少しなのに




未だにソロ決まってないとかありえない

私のホルンパートなんかソロもらえなかったのに

本気でやらないなら、そのソロをホルンパートにください。



私は本気でやってたのに!
tkソロもらえなかったことを
仕方ないって自分にけりをつけていたのに
なんで!ソロ決まってないとか!あああああああ(((



--------強制終了---------





高校行って吹部入って

絶対上手くなってやる






よし、ゲームする。






コメ返し


>>むらびとA

お、おう……さんきゅー!
学校祭の演奏、楽しむよ。



>>シルク

えぁ いや 本気でやってる人のソロはもらえないぜっ←

ソロがんばー!!!!


>>せすじ

まじか・・・
それに比べて私のパートというか、金管にやる気がなってない気がする。
全員じゃないけど。

そうだな
学力Aが無ければ・・・。

まぁ、頑張ろうな!学校祭
スポンサーサイト
 
的外れな長文でサーセンww 
 
ずっと本気でやってられるcomeは凄いが
笑いなんかも必要だと思うよ

多すぎは駄目だけどw

もう少しで吹奏楽も引退するんだから
自分を追い詰めるというより
楽しくやったほうがいいと思うな
まぁでもそのための努力も・・・だけどね

楽しく笑いながら引退って理想じゃね?おじさんそれが出来なかったww笑うだけなのにww
 
 
自分のソロやるよ、できないから
 
 
パーカスは最近ピリピリしとるよー学校祭近づいて。

寧ろ怒りをぶつけるなら学力テストA

アレなければ全て俺の意のままだったのさ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/57-5c85c684

