 
 
東方むずかしいよあうあう 
 
な、なんなんだよ!


なんで、明日から3日間(日曜日も!)部活あんだよ!!


しかも朝から夕方まで!!!!


いや、まぁ当然なのはわかってるけどな。


だって・・・あれだし。吹部やばいし、学校祭の。


うー☆





でさ。

本題はここからなんだよ。

そうだよ、東方だよ。

友達から貸してもらって始めたけど




だめだ・・・私、センスなさすぎる。




まぁそんな早く上手くなるはずもないのは

わかってる。

それにしても、下手すぎる・・・!



イージーすらクリアできないよ。

いや、基準はわからないけど。

イージーすらクリアできないのは、下手すぎるのか

それか、まぁ別にこれから頑張れば大丈夫じゃね

なのか・・・・



どうしようどうしよう上手くなりたいですお願いしますどうにかしてください。


どうしたら!!!

上手くなれんの!!!!!!


tkコントローラーと!!!!!!

キーボード!!!!!!!

どっちがおススメですか!!!!!!!!


げふげふっうえぇ・・・



叫びすぎた(心の中で、ね☆)


疲れた

寝る


いや、寝ない


もう少し東方頑張ってきます。




コメ返し


>>鷲介様

慣れ・・・って
やり始めてから結構経ってるのに・・・・
これは・・・もしや・・・・・・。

ふむふむ。
コントローラーは持っていなくて
今はキーボードでやってます。
だからコントローラーも買って、
使ってみますね!

参考になりました、ありがとう!(*`・∀・´)ノ




>>シルク

そうそう、イージーをコンテ三回でもクリアできないの

いいなー・・・


>>せすじ

なるほど
わかった!コントローラー買ってみる

PS2のでもできるのか・・・!
 
 
 
東方は要するに慣れですからねえ
少し経験を積めばすぐうまくなると思いますよ!

コントローラーorキーボード…
自分はコントローラー派ですが、
一応どちらも使ってみることをお勧めします
そんで使いやすかった方を選べばよいかと!

キー設定とかできるから自分はコントローラーの方を推しますぜい
 
 
イージーをコンテ3回やってもできない


今やったら出来る自信はあるけど
 
 
上手い人ほどキーボード率高いよ

慣れるまではコントローラーを推奨するね!俺もそうだしー



まあPS2コントローラーだけど
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/56-296a2074

