スポンサーサイト 
 
テス勉してて放置してた(゚∀゚) 
 


今後もテス勉するので放置気味かと。




まぁ今週なんだけどね、テスト。

どうしよう!!!!!大丈夫かな!?!?!?!?





今日は味覚祭(漢字合ってるかわからない)がありました。

町内のやつなのかな?うん。

んで、

そこに行って子どもが遊ぶコーナーみたいなところの手伝いを
友達としてた。

私たちが行った作業は……くじびき!!!!

ひたすら

「はい」

「えーと、ハズレです。ここから1つ取ってね」

を言い続けました。

だって、ハズレが多いんだもの!!

当たりの数。。。20個

何回も並んできているのに、全部ハズレな子もいて
申し訳なかった。

当たったとしても



パターン1

私「はい、どうぞ」

子「……。」



パターン2

私「はい、どうぞ」

子「えーなにこれいらないんだけどーw」


こんな感じ。

なんかパターン2は失礼?だろ・・・

いやあれだ

確かにすごいものではないだろうけど

欲しくても当たらない子もいるんだから

そういうのはよそうぜ・・・・・・



というわけで、

この後がバカです。



くじびきの景品も無くなり、

暇になったので

一緒にいた友達とカラオケ行ってきま((((

バカですいません。テス勉しなきゃなのにね。


カラオケ→ゲーセンで

今帰宅したところです。

まぁ楽しかったけれど

テストでどんな影響を受けるのだろうか。





んじゃ

学校祭で吹部が演奏する曲を聞きつつ

勉強してきます。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/54-8572e1cc

