スポンサーサイト 
 
(*`・∀・´*)へーい 
 




なんか・・・・




こんなときって「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」が聞きたくなる!!!!!




わーぁ




今日は友達にお土産をプレゼントしました。夏休みに行った旅行で買いましたー
渡すの遅くないかーと思った奴とりあえず黙ろうk

そういえば部活で部員皆へのお土産をあげてる人とかいたよ……
なんでそんな金あんだよ……俺そんな金ねえよ………

というわけで、だいすkな友達におそろいのストラップをあげました。

すごく喜んでくれた…うれしい。
かわいーって言ってくれた…うれしいよおおおおお

もういいんだ!
私はこの子の為に!!がんばるの!!!!!


こほん。

ストラップはご当地(´・ω・`)ストラップを買いました。
なんか…クリオネのやつです。お腹にハートついてる

お互いに携帯につけるつもりです。
おそろいとか…女子っぽいね!!


ふーはー

学校行きたくないなぁ。

会いたくない
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/52-cd059138

