スポンサーサイト 
 
こうしんわすれてたー 
 


わー

久しぶりだーーー



学校が始まって数日が経った。


なんだ、
始業式の時とかは
「うへー、なんか久しぶりすぎだーみんなあああ」
って感じでテンション上がってたが



今となってはもう飽きた。



学校行きたくない、鬱よ(゚∀゚)

ねむてー

いや、ねないけど



はー

学校祭の準備が始まりましたー。

あーまじねむたい。ねないけど

だりーすうー



えっとねー今日やってた番組で

凄いオタクだけど凄いダンサー集団の「RAB」(リアル秋葉ボーイズ)って奴らがでてた。

んでー。

メンバーの一人が「京都アニメーション!」とか叫びはじめて

思わず「きょ、京都アニメーション…!(汗」って釣られて言ってしもうた。




ふーねむてーねないけどー


日常なんだかんだ言って面白いなー毎週見ちゃう。

きょ、京都アニメーション…!d(゚Д゚;)



最近だめになってきてる私

三次元末梢しないと、危ないー。

二次元二次元二次元二次元二次二次二次二次二次二ニニニ(^ω^)ニニニニ⊃



あーーーーーーーーー

虫さされがかゆいです。



なんかあれだなーーーーーーー

意味分からん記事になったーーーーーーーー



すぁーすぇん




コメ返し

>>鷲介

こちらこそ、ありがとうございました(゚∀゚)

そんなお年頃でね……困ったものです。

いってらっしゃいw
スポンサーサイト
 
 
 
ブロともの件、ありがとうございます。

うへー、って言葉で何となくしゅぷれの時未を思い出しました。
だけどその後のテンション…まぁわかる気はしますね。
現実逃避したいお年頃ですしねー

私も空想のパラダイスへ逃げ込むとします。ノシ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/50-1da69e75

