スポンサーサイト 
 
ライブ! 
 
やっほいいいいいいいい





あのね、あのね
ライブ行ってきた!


「いきものがかり ファンクラスツアー ~ホームルーム2011~」


ファンクラス(クラブ)限定のライブだぜ!!



場所は zepp Sapporo

めっちゃ近かったよ。。
私の整理番号、いいところだった!

tkよっちゃんかっこいいいいいいいい///

きよえちゃんも可愛かったし(*´ω`*)

ほっちは天才や!



えーっと。

まぁ、そんな感じです

わからなかった方、すいません(゚∀゚)


次のツアーも絶対見に行こう!絶対!!





コメ返し


>>鷲介

コメありがとうございます!

ブロ友申請送らせていただきました。
メールにて返事を書きましたのでw


>>飛鳥様

そーなのかーw
行けるといいな!!(^O^)/

いきものがかり最高やー


>>バグゼット様

そうそう!
可愛いボーカルが、「きよえ」って名前なんよ~


>>てりる

うむ!

歌上手すぎ(゚∀゚)

いきものがかりいい!
スポンサーサイト
 
 
 
初めまして~鬼沙間のブログから来ました。
自分も狗神さんの描く絵が好きなので気づいたらコメントを書き込んでました~
いちおブログやってるので、できれば相互リンクをお願いしたいのですが・・・

http://returning924.blog67.fc2.com/

ちなみに自分、鬼沙間とリア友なんですよ
では~
 
 
わぁー///
LIVEいいなー!!楽しそう♪♪

好きなアーティストは結構いるんだけど
LIVEって生まれて1度も行ったことないんだよね~;;

いきものがかりいいよね私も好き(*´∀`)
 
 
あんさ、いきものがかりのボーカルかわいいよな?
 
 
きよえちゃんかわいいよ
ふへー

歌もいいよね!

いきものがかりいい!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/49-5f48a637

