スポンサーサイト 
 
旅行! 
 
釧路に行ってきました!



私の家から遠い場所なので、
ほとんど車でゲームしてましたけどねw

朝8:00頃出発して
釧路に着いたのは午後5:00頃でした。
長旅だね!酔い止め飲んだけど、少し酔っちゃった!


でまぁ、釧路で一体何をしたか。


まず釧路に着いてすぐに、親戚のところへ行って挨拶しました。
数年ぶりだったけど、元気そうで良かった!


その後ホテルへ。
ホテルというのも、ビジネスホテルですけどねw
でも、結構新しくできた建物らしく綺麗でした。


ご飯食べて、部屋でだらだらー
そして寝る。。。



ここからが本番だ!!!!




で。

とある市場にて、あるモノを買いました。

その名は・・・



萌えプリン




↑詳しいことが知りたいなら文字をクリックしようぜ!!



修学旅行とか、なんか売ってたから超気になっててぇ
たまたま見つけたからぁ、買ってみちゃった☆
味はどんな感じなのかわからないけどぉ
濃厚らしいでぇぇぇぇぇぇええ(゚∀゚)



というわけで、後で食べてきます。

もし、食べたことがある人は
味がばれるようなコメはしないでね!!←おぃ


べ、別にコメしちゃダメって言ってるわけじゃないんだからねっ!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/






追記

8/16 10:34

昨日の夜中、食べてきましたよ!
萌えプリン☆
でも、勿体無いので2口ぐらいでやめて
冷蔵庫に保管…

もうなんか…
萌(ry
濃厚すぎやああああ

パンにつけても美味しいみたいなので、
今日はパンにつけてみようかなぁ
とにかく、クリーミーでしたよ。

でも、オーブンで少し焼くとより香ばしくなるみたいで
それも食べたいなー



コメ返し


>>鬼沙間様

まじかwww
見た時からそんな予感はしていたw

そうそう、勿体無い(゚∀゚)

>>ばぐぜっと

うーん。クリームみたいな感触だったよw
おっぱあああああああ、い
スポンサーサイト
 
 
 
ちょwww
この絵を描いている人のエロゲやったことあるんだがwww
食べるのもったいないよね~
 
 
萌えプリンってやっぱりおっpあいの感触なの?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/47-951f0288

