 
 
HAHAHA!! 
 

やったぁ


今日で終わりだぜ、塾!
 部活もないし!!





 まぁ、18日頃から塾が始まるんですけどね
しかも、学校の宿題一切手をつけてませんけどね



 だからといって、今日からやるわけねえだろ(゚∀゚)
 塾から帰ってきて今までずっとゲームしてましたが何か。





そして、今からやめるわけでもないです。ゲームはやり続けます
 いや…目が痛くなってきたから一回だけ休憩。
でもすぐに開始しますよ、




あぁ
 そのゲームというのは、なんか昨日DSソフト売ったので金が入り
なんとなーくゲームがやりたくて仕方がなくて
 それでまぁ、なんとなーーーーーーく目に入ったやつ買いました。
 ちなみに中古です(ノ∀`)



でねでね、
 そのゲームのこと知らないんで、ペラペラ喋れませんけど
 「剣と魔法と学園モノ。」ってやつ買いました

本当になんとなーーーーーーーーーっっっっっっっくですけどね、
 理由があるとすれば"絵が可愛いな"ってぐらいですよ…!



さっそくプレイしてみたわけですが、
 見事にハマってしまった。
 「これ面白くないよー!」とか思ってる奴とかいるかもな…
いや、だとしても私にとっては面白いぞ!舐めんなあんあん



え、
結局何が言いたいんだって?


そりゃあ、






夏休みの宿題がますます終わりそうにない\(^o^)人(^o^)/







あっ

アニメ全然見てない^^
やばい、見なきゃ。
見たい見たい




コメ返し


>>Suito様

ググったわ
リン・シャオメイちゃん可愛いねww
tk声優豪華だな…(((゚∀゚)
なんか買いたくなってきたー!
 
 
 
おい


おい



PSPのシャイニングハーツは死ぬまでにやった方がいいぞ!
あのな!リン・シャオメイちゃんって言う超かわいいキャラクター出てきて萌え死にそうになるからゲームやってなくてもシャオメイちゃんだけは許してやってくれえええええええ!!!!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/46-f3cac21e

