 
 
まじで書くことないよ…。 
 
というわけで。

ボカロに続いて
おススメ歌い手さんの動画を紹介します。
今回は vip店長&96猫 特集!

これまた、詳しいわけじゃないんですけどね(゚∀゚)






これはやばいです。超おススメです。
2人とも可愛すぎる&かっこいいねー!




発想が…うん(゜゜;)






女性とは思えん…かっけえ!!




以上!



コメ返し


>>飛鳥

うんうんw

やばいよな。。。


>>鬼沙間

激しく同意ですw

 
 
 
96猫さんは女性とは思えないかっこよさだし

VIPてんちょーは男性とは思えない可愛さだし

すごいよねぇー(゜∀゜)

私も歌上手くなりたいわw←
 
 
カラオケ分が・・・足りなくなってまう
歌がうまいっていいな~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/45-e1e30ac3

