スポンサーサイト 
 
(´・ω・)  
 


今日は近くの大きい公園で2日間の祭がありました


メンバーは多くて楽しかったです。


でも、人混みは結構きつかった
疲れた



一番印象に残っていること


後輩「せ、先輩!これ食べてくださいっ」

食べかけを差し出してくる後輩。

私「えっ、お、ありがとw」

後輩「あっ、どうぞどうぞ!!」

私「はむ」

後輩「わー!きゃあああ!可愛いー!!」


ちょっと経った後


私「これ、食べる?あーん、」

後輩「い、いいんですか!?」

私「いいよいいよw食べて~」

後輩「あっ、じゃあいただきます!」

私「はい、あーん」

後輩「はむ」

私「か、可愛いーw」

後輩「いやいや!そんなことないですっw」


こんな感じのやり取りが何回か繰り返されました。

やばい、いつもは男になりたいと思っている私でも

この瞬間だけ

「男じゃなくて良かったあああうあああああ」

ってなった(゚∀゚)

げふんげふn


あと…


私「ちょ、可愛いなぁもう」

後輩「はわぁ、そんなことないですよーっ」

私「妹になってほしいくらい」

後輩「あっ、いいですよ!」

私「え、まじで!?」

後輩「はい!お姉ちゃん、お姉ちゃんっ」

私「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



幻聴を聞いたのかと思った。


まぁ半分ノリなんだけどねw



とにかく、楽しかった!!


明日も祭あるけど
きっとまた楽しいんだろうなあ
いや、絶対!!!!


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/41-199114a3

