スポンサーサイト 
 
中三の夏。 
 

ふぅ

コンクール終わった!


\(^o^)/




えーっと
結果は銀賞でした!

私の学校の吹部は、今まで多分銀賞以外取ったことがないみたいです。

だからこそ、今回は取りたかった金賞!

畜生め!!!

もう全道に行けないダメ金でもいいから、取りたかった!

今までの私の学校の歴史の中で、金賞というものを残したかった!!!!!!




でも、まぁ

皆凄く上手くなったし

一生懸命頑張ったから

皆泣いたけど

楽しかったと思う


から、別にいいのさ!




なんか今回ので
高校入っても吹部に入りたくなった

リベンジじゃああああ




で。

中三の私達、吹部の最後の演奏は学校祭というわけで

思いっきり楽しんで演奏したいと思います。

悔いの残らないように




学校祭はもう少し先だけどねw



では。


コメ返し


>>鬼沙間様

いやいや、どうもw

えっ!今更ですねえ(゚Д゚)ww

追記




ちょ、やべえ



音汚いけど
すげえ!!!!

こんな動画を見つけました

【東方】  ナイト・オブ・ナイツをホルンでやってみた
スポンサーサイト
 
 
 
コンクール乙!
銀賞もすごいじゃん!
今さらだったけど同い年だったのねw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/40-554c2877

