スポンサーサイト 
 
とりあえず 
 
塾から帰ってきた。


tk今日の塾10時からだったんだね!




は?そんなの知らんし!←






遅刻したので自習室で勉強。。。



そしてその時にあった出来事を話します






Cさん→一緒に勉強していた同じクラスの女子











Cさん「ねえねえ、ちょっと聞いてくれる?w」







私「ん、何?」






Cさん「あのさww五・一五事件ってさwww」


















Cさん「イチゴがいっぱいじゃない?wwwww」














私「っwwwwwwwwwwwwえwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwどうしたCさんwwwww」






Cさん「いやwwwwテンション上がったらこんな感じになるんだよねwwwwwwあははっwwwwww」






私「まじかwwwwwwww」






Cさん「あはっはははっwwwwこの前もせすじに言ったんだけどねwwwwwwwwwイチゴがいっぱいだね!って言ったらさwwwは?って言われたwwwwあはははっっwwwwwww」





私「いやwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwwtkCさん乙女だなwwwwwwwwwっwwwww」





Cさん「くふふふっwwwwwwあはははーwwwwwっはははwww」











※ちなみに五・一五事件というのは歴史に出てくる用語です




コメ返信



>>ななはなsさん
初コメありです!

ですねww

唐突に言われてびっくりしましたよw

>>貯金箱さん
初コメありです!

そうそう、それですww

イチゴがいっぱいw
スポンサーサイト
 
No title 
 
Cさん酔ってるのか!?www

テンション高すぎるwww
No title 
 
初コメ失礼します。
なるほど、犬飼首相暗殺の背景にはイチゴがあったんですねww
・・・って、あるかぁ~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/4-df5b8d49

