 
 
おー! 
 
ついに!




明日!!





コンクール!!!!








やばい、緊張する!




いや、本当はそんなにしてないんだけどね!





緊張してるふりしないとやってらんない!!(゚Д゚)




まぁ明日はとにかく全力で

結果はどうあれ自分の実力を出せればいいかな




気合い入れるために
なんとなく嫁の画像を貼ってみる





ジャコ21


ジャコです。

愛らしいね//

上にのっかってるのは…あれだ。悠莉さんのあれだ…うん







よし!

金賞とれたらいいなーってくらいに思っておく!!!!






おやすみなさい(*`・∀・´*)


まだ寝ないけど。





コメ返し

>>サカナ狩り様

コメありがとうございます!

そうだったんですか(゚∀゚)
ちなみに何の楽器を……
 
 
 
初コメです

コンクールがんばってくださいね。

私も吹奏楽をやっていたので懐かしいです。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/39-ec41c4af

