 
 
IRA☆IRA 
 
ふむ。



なんだか今日はイライラする。IRA☆IRA!!



どうしてでしょうか、自分でもよくわかりません。


部活にいたときぐらいにイラついた気がする。

まぁいいや、気にしないでおく。
でも気になる…いや…ああぁあぁぁああぁ



こほん。

もう明後日がコンクールだね
大丈夫かな、失敗しそうで怖い

でもまぁ、私「本番に強い子」だしな(゚ー゚)
いけるイケル

練習は明日しかない…高い音一発で出せるようにしないと。
tk個人練が足りない気がする。個人練増やしてくださーい\(^o^)/


あっ
シルク!
ありがとうさぎー
あいす(ノ∀`)
(おい、お前…あれだぞ。好感d(ryだぞ。ナイスだな!おめでとう!!)




ふぅ

こんな感じで。

なんとなーく、RPG作ってきます。
全然いい発想がないけど



追記

あ、今気付いたけどアクセス数1000いってました(*`・∀・´*)



コメ返し


>>むらびと様

さんきゅ。

設定はあってるっぽいぞ(∪^ω^)
 
 
 
1000おめww

リロードするたびアクセスカウンターが増えていく不思議ww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/38-da2d0b16

