スポンサーサイト 
 
見ないでっ// 
 
∑(゚☐゚;)





あ……
見ちゃったのね!





見ないでって言ったのにっ//















      ↓
















見てしまったからには最後まで見ましょうか。




部活の昼食中……


その場にいた人

K→同じパートで天然キャラ?な女子
R→同じパートで元気いっぱいな女子
S(女)→他パートのお姉さんっぽい女子
S(男)→他パートのハーレム(仮)な男子




K「あのさ! ISって知ってる?」

私「え! IS!?(インフィニットストラトス)ちょ、S(女)! コレ…って」

S(女)「いや、違うなコレwインフィニではないww」

私「ですよね~w」

K「まぁ、そういうドラマが入るんだけど。その内容で、主人公が『心は男で、身体は女』というか…」

一同「?」

K「ペ〇スとま〇こがどっちもついてるんだwwww」

一同「えぇええwwwwwww」

K「いや、ほんとなんだって! でね。色々あってタ〇タ〇を取っちゃうんだよ」

私「ちょwwそれwwwおまwwww」

R「ほらwwwまだご飯食べてる人いるんだからwwwww」

K「ちょっと待ってwwあのさ……」



K「〇マ〇マってどこについてるの?wwwwww」

一同「wwwwwwwwwwwwww」


K「えっ、ここについてんじゃないの!?ww」

徐に私のペットボトルを模型にしだすK!

一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

R「太いwwwwwwぎゃはははwwww」

S(男)「wwwwwwwwwwww」

私「wwS(男)の顔真っ赤やwwwwwKwwww」

K「いや、ここじゃないの?www(S(男)に聞く)」

S「知らねえよwwww自分でもそんなわからないからwwwww」

R「わからないんだwwwww」

私「ちょ、ここだろwww後ろだろwwwww」

K「えwwなんでわかるのwwww」

私「いやwwwwなんとなくだよwwwwww」

R「ちょっと貸してwwwそれwwww(私のペットボトルがーー)」

私「ちょwwww」

R「こうあったらwwwwwここでしょ?wwww」

………

……



こんなやり取りが少し続いた後

R「もう保険の教科書見ればいいじゃんwwww」

一同「wwwwwwwwwww」




終了。

くだらないね、
サーセンwwwwwwww





久しぶりにこんな笑った気がする。
内容的にはあれなんだが

まぁ、楽しかったからいいよね!




じゃ。



コメ返し

>>むらびと様

今年の吹部3年は変人と変態の集まりd(ry


>>テリル様

おう、楽しかったぜww


>>ばぐぜっと様

いやん(∩^ω^∩)


>>鬼沙間様

ですよね~w
混ざりなさいっ!
スポンサーサイト
 
 
 
だ…大丈夫か?その部活
 
 
たたた 楽しそうだな!w
 
 
なんだよ、そんな画像欲しいのかよ///
 
 
だいたいアウトさなw
まったくよくないぞ!そういう話は!
俺も混ぜろおおおおおお!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/36-78104a8e

