スポンサーサイト 
 
あっつうい 
 
空気が…もわあんとしてますねー。



暑い。とにかく暑い。


そして足が痛い
当然の結果なんだけれど。


今日は部活で「吹部メンバーの絆を深めよう!」的なレクみたいなことをしました

最初はハリケーン。
長い棒を持って………うん


でな。
私は端にいたから、結果的に走ってなんか飛ばされた
足遅い+体が(ry


足が内出血ぅううう


何故私は端にいったんだ、
バカだな…(゚∀゚)



その後はドッジボール。

なんか意外に?シルクたんが頑張っていた。というか上手かった
これはかなり、あれだったでしょうね!


tk一回も当たらなかった。
いや、正確に言えば「当てられないほど気配がなかった」かな?(ノ∀`)


足痛かったけど、
まぁ楽しかった!!



では。




コメ返し


>>むらびとA様

イケメン杉ワロタ
私もお腹痛かったわ…

>>suito様

そうだ、告るんだ!!!
スポンサーサイト
 
 
 
>なんか意外に?シルクたんが頑張っていた。

はじけるシルクの肉体が頭に浮かんできた
頭から離れないorz
腹痛が・・・・
 
 
コポォwwwwwこれはシルクキタコレですなwwwwwwwwww
おっとwwwwキタコレなどというネット(ry


シルク告るんだ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/34-328ad81c

