スポンサーサイト 
 
寝てしまった。 
 
昨日書けなかった記事を書きます。





花火に行きました!

男子3人、女子2人(多分、私も女子だった)



いや
花火の前に街に行って、アニメイトやらメロンブックスやら行ってきましたあ



というか。

謎が解けた…!!

あ、間違ってただけなんですけどねー!
メロンブックスのメロンちゃん。
原画は違う絵師さんで、グッズの抱き枕の絵が狗神煌さんの絵でした。
少し前の記事見た人、すまないな(゚∀゚;)


で。
話戻す
まぁなんやかんやで花火。


わーってなった
tk1人はしゃいでいて
可愛いやつg…かっこいいやつがいた!!!


なんか花火のときはレズレズしすぎました。
いや、正確に言うと実際はレズじゃない!
だからと言って男好きなわけでもありません……
ありゃ、言い訳臭くなったな(ノ∀`)


で。
レズで喜んでるやつが約1名(釣られてレズ好きに…?な男子もいた)
ちょっと面白かったから、頑張った←は


そしてレズの相手?が超美少女過ぎて、内面もクールビューティーで。。。
世の男達はメロメr(黙
だから正直言って、私がいる意味があったのか……∑(゚Д゚)


楽しかったけどな!!!!
帰って怒られて熟睡したぜ!
すーはあああああああああああ



今日の話に戻ると。

まぁ夏休みで
長い休みだひゃっほーいってなるはずでしたが
塾&部活で大忙しでした\(^o^)/

tkコンクール
ホルンとか高い音多すぎ
更にやる気ないのが1人……
というわけで、明日私はついに動きだしますぅううう!!!!
私を舐めんなっ!!!!!!!




なんか長くなってしまいましたねー。




コメ返し



>>鬼沙間様

ナルト風に言われましてもww
なんというか…色々です^^←おぃ



>>せすじ様

>(:D)TL

今日も元気そうだね!!

スポンサーサイト
 
 
 
本当に狗神さん良い仕事しすぎだと思う
花火のときに・・・レズレズ・・・?
ど、どういう展開だってばよ!?w
 
 
>わーってなった
tk1人はしゃいでいて
可愛いやつg…かっこいいやつがいた!!!



(:D)TL
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/33-5112c39a

