スポンサーサイト 
 
3連休でしたね! 
 
記事書く暇がありませんでした!

というわけで、土日、月曜日の出来事をまとめて書きますよ




土曜日


前の記事に書いたように、PMFでした

えーっと。なんだろ
楽しかったといっちゃあ楽しかったんですけど
話すと長くなるのでやめときます←おぃ

でも!
PMFオーケストラメンバーの皆さんのアンサンブルは素晴らしかった!
Hornとか…こういう音になりたいなぁとか思っちゃったね、





日曜日

10:00 起床(するまで4度寝くらいした)

友達から借りているテイルズプレイ

雨降ってんなぁ

ねみぃ
だからゲーセンへ行こう^^
自転車~……あ

雨ェ…

歩くか

12:30 ゲーセン到着(普段運動しないため、歩いただけで息切れした)

tk結局そんな雨降らなかった。。。

さて。DIVAしましょうか

ん、あぁ…いつものオッサンがやってるなぁ
後ろに並ぶか―――

数十分経過…

あれ、なんか男の人がきたぞ。ピンクの服にメガネ…tk背でかいなおい。

男2人、私(多分女)1人。周りから見てこの光景はどんな感じなんでしょうか…ね

更に数分後…

女の人きたぞ。ん?さっききた男の人と知り合いらしいな。
これで少しは違和感が消えたかな

更に数h(ry

ピンクの男の人が帰って行った。オッサン…(笑)

更n(ry

え、女の人と知り合いっぽい、女の人がもう一人きたぞ…tkうるへぇww

(ry

違う男の人が…って、またおまいらの知り合いかよっ!!


てな感じで4時間くらいゲーセンでDIVAしてました^^^^^^







月曜日


友達のCさんとカラオケに行きました。

うむ、なんだか最近Cさんと結構カラオケ行くなぁ(゚∀゚)


まぁ
私は主にアニソンとボカロを
Cさんは神のみなどを

デュエットもしたね!
ライオンとか、神のみⅡOPとEDとか!!


その後
またゲーセンに行き、
Cさんにお願いしてDIVAをやらせてもらいました。。。
その時は誰もいなかったので、一人占めできたデュフフwwwwww

で。

まぁ塾のテストがあったので
普通に行きました、
tk数学58点だか取ったつぅ!
頭良すぎなんだよぉおおお(゚Д゚;)





3連休はだいたいこんなんです。
私としてはよくこんな外出したな
って感じですね。。。


コメ返し

>>てりる様
がいしゅつうんk(黙


>>むらびとA様
お前バカやなーw

スポンサーサイト
 
 
 
おおおおおおつつつかれなんだなあ!(

外出外出\(^o^)/
 
 
土曜日一日中土砂降りの中
チャリこいでたら風邪ひいたおww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/30-c3370682

