スポンサーサイト 
 
PMF 
 

さて。

明日は、いよいよPMFです


や、PMFだってば。


え、知らないの?まじで…?
そうか、知らない人もいますよね…

まぁ簡潔に言うと
PMFオーケストラメンバーと私の学校の吹奏楽部の
ふれあいコンサートみたいな感じです

いや、別にここだけでやってるわけじゃなくて
東京とか、そこらへんでもやってるみたいですけど


そこら辺、私にもよくわかりません^^


というわけで、

明日は、いよいよPMFです(2回目)


いやぁ、楽しみだなぁ、えへへぇ、

PMFのTシャツを着て演奏するみたいです
そのTシャツのサイズは、フリーサイズなので
今日貰ったんですが
着てみたらフリーサイズとはいえ、
ぶかぶかでした
丈が長い…横幅も……

で。

あれだ
どうしよ
Hornとか危険だわ
まぁ前よりは全然良くなった
と、先生も言ってたが

なんかよぉ、PMFのHornの人が4人くらい来るらしいけどよぉ、
Hornのorzな演奏とPMFの人の(゚∀゚)な演奏のアンバランスさで
ぐちゃぐちゃやな


明日の少しの練習にかけるしかない!


tkもう
やだ……

ふぅ




じゃぁ
塾の宿題終わってないのでやってきます。

どうしよ
また寝ちゃいそうやぁ


ねむたぃ




コメ返し



>>てりる

ありがとw

スポンサーサイト
 
 
 
なにそれかっこいい

 がんばれ!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/29-ee914175

