 
 
tempo in !!!! 
 


今日は特に何も…

タイトルはまぁあれだ。正しくは in tempo ですけどその場にいた人、わかるよな、な。
公園のベンチには変な落書きがあったし汚い字で…これはちょっと言えないけど察してください\(^o^)/

僕は気にしないんだ!!!!
もういやだ!!!!!!!!
新しいエロゲでも買うことにする!!!!!!!!!!
買って攻略し終わったら誰かに貸すわ!!!!!!!!!!!!!!!
借りたいやつは申し出ろ!!!!!!!!!!!!…リア友に限る。


ちょ
わかってるよな?…な?

さぁっっっ





ちなみにエロゲは「枕」さんで扱っているゲームがいいなぁとか思ってます。



tempo in !!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)人(^o^)/



デュフフwwwwwwwwwwwww

↑なんか久しぶりな気がする

(*ω*)ノシ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/26-9b12b26a

