 
 
しゅぷれ☆攻略~その8~ 
 
しゅぷれ~むキャンディ
~王道には王道たる理由があるんです!~



ブランド名:枕
発売日:2008年/9月/26日



今回はネタバレ(?????の部分)を含みます。
というかぁ!
まだ、
時未、弓音、朱里、向日葵、羽依、悠莉…更に「しゅぷれ☆攻略~その7~」
の攻略が終了していない方は見ちゃだめ!!

終わった人はmoreをクリックしてね














攻略方法を紹介します。
今回はへスぺラスルートです。























夕方の西天に見える天体
へスぺラス








                                     フラグ(判定)

ジャコEND後に【セーブ7】から


10月9日
断る


10月26日
☆ジャコの言うこともわかる……でも


10月28日
ジャコの頭に流れてきた情報を見る

ヘスペラスEND


これでへスぺラスルートは終了です。


※☆マークは再プレイ時にでてくる追加選択肢で、発生しない場合は無視できます。



全攻略完了です。
お疲れ様!!



最後に私の意見としては…
へスぺラスルートは、あくまで"おまけ"なので
あまり必要なルートではありませんでした。







良い作品でしたね!






※この記事で、何か問題があればコメでお願いします。



しゅぷれ☆攻略~その1~
藍原時未ルート

しゅぷれ☆攻略~その2~
佐久間弓音ルート

しゅぷれ☆攻略~その3~
七星朱里ルート

しゅぷれ☆攻略~その4~
湊向日葵ルート

しゅぷれ☆攻略~その5~
天乃羽依ルート

しゅぷれ☆攻略~その6~
露雪悠莉ルート

しゅぷれ☆攻略~その7~
ジャコルート
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/25-3bf2feca

