 
 
(*`・∀・´*) 
 

今日は特に何も無かった。



あったとすれば、部屋の片づけしました。
親に片付けろと言われたんでね…


疲れた(゚∀゚)


ゲーセン行ってまたDIVAやろうかと思ったが
金無い+親がうるさいで行けなかった。


で。


しゅぷれの攻略まだ途中だったので
記事書こうかと思ったけど
なんか萎えたからやめます。。。

攻略記事、残りヒロインは特別ルートとおまけルートだけなんだけどね!

絶対書くけど!

今書く気分じゃないです。


とりあえず

ずっと借りていたゲームを即行終わらせてきます(`・ω・´)


ちなみにテイルズです。。。


では。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/22-1e9cb292

