スポンサーサイト 
 
何故そう思ってたんだ…? 
 
やぁやぁ。皆さん!



今日はね、N.MさんとO.Sくんとカラオケに

という予定でしたが。



O.Sくんがまさかの生徒手帳忘れ。


(カラオケ店には生徒手帳を持っていかないと入れないのです!!)


急遽予定変更。カラオケ行きたかったけど、まぁそれは見過ごそう。


で。


カラオケ店の近くにあるゲーセンへ。


まず初めに、ギターをN.MさんとO.Sくん。私がドラム。

こんな感じでゲームでセッションしました!

うん、楽しかった。

その時ちょうどね、名前分からない同学年の男子と同クラのU.Sくんが偶然ゲーセンに。

U.Sくんがこっちに来て。。。














U.S「あれ?……せすじと遊ぶんじゃなかったの?」











私「は?」

U.S「あれ、違うの?w」

私「えw違うしww」

U.S「えっ、えっ?ww」

私「いやw高校説明会に行くとか言ってた気がするけどwww」

U.S「そうなの!?www」

私「多分ww」



ってなった。

誰からそんな間違った情報をwww




まぁそんなこんなで。





次、

初音ミクProject DIVA Arcade

ずっと前からやってみたかったけれどなかなかやる勇気がわかなくてだってチキンだからしょうがないじゃないごにょごにょ…

結局やったけどね!!!

カード購入。

初めてやってみました。

PSP版は持っているけど、アーケード版はやったことありませんでしたー。

ちょうどやろうと思った時に、後輩4人(1人知らん奴)がやっていて

終わった後交代してもらった。

いざ挑戦……


面白かったああああ!!!!!


PSP版とほぼ一緒だけど、ホールドマーカーとか色々違うボタンの押し方だとか!!!!!


で。


私がやり終えて、後輩がまたやろうとした時…………














???「…チッ」










後ろにどうやら先客がいたようで、振り返ると。。。







???「…チッ、チッチッ…チッ。チッ……チッチッチッ…」







見た目的に30代の男の人がっっっ


怖い形相で舌打ちををををwwwwww




ずっと並んでたんですね!!!

サーセンwwwwwwwwww


後輩は気付いてないのか、また始めてしまうのでした……




私はN.MさんとO.Sくんに耳打ち。




私「ちょ…この光景、状況知らない人が見たら……男の人が女子中学生を狙ってるようにしか見えんwwwww」

O.S「くふふふふっwwwww確かにねwww」

N.M「あぁwwww」



なんか、待ってる男の人に同情してしまいました。

サーセン。。。



とまぁ、今日は色々あった。

明日もゲーセン行って

あの男の人に会えたらウケるなwwwwwwww

かなりのボカロヲタですねwwwww


では、長文失礼。


コメ返し

>>バクゼット様

ずげえDIVA上手かったわ、そのおっさんww

Beatmaniaって…あれか。この前もバクゼがやってたゲーム…
そういやDIVAの2つ隣にあったな…w
スポンサーサイト
 
 
 
おま・・・
30代のおっさんが女子中学生の後ろで並ぶんだぞ・・・しっかもミクのゲームに・・・
絶っっっっ対恥ずかしいだろうが・・・

だからそんな惨事にならない為にBeatmaniaやれと何度言ったら・・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/21-88a703db

