 
 
しゅぷれ☆攻略~その2~ 
 
しゅぷれ~むキャンディ
~王道には王道たる理由があるんです!~



ブランド名:枕
発売日:2008年/9月/26日










攻略方法を紹介します。
今回は佐久間弓音ルートです。











主人公のよき理解者(…のはず)
佐久間弓音





                                     フラグ(判定)


【セーブ2】から
【セーブ2】の詳細は「しゅぷれ☆攻略~その1~」参照)

…それなら…                             弓音+1

ん? この小さな靴は……                     時未+1

二度あることは三度ある                         -

厳しく注意する                            時未+1

なに言っても無駄かな                          -


10月9日
隠れる                                   -

仕方がない。だって僕は『男』なんだから              -

い、いきなり手を握られるなんて…                  -

変わった人だな…でも、不思議な魅力がある          悠莉+1

ヤスデなんか怖いもん…                        -

嘘をつこう…                                -    

やはり虫とか好きではないよなぁ                   -

弓音END


これで弓音ルートは終了です。


※☆マークは再プレイ時にでてくる追加選択肢で、発生しない場合は無視できます。


おススメ攻略順
時未→弓音→朱里→向日葵→羽依→悠莉→???→?????

?はネタばれを含むので、一応伏せました。


しゅぷれ☆攻略~その1~
藍原時未ルート

しゅぷれ☆攻略~その3~
七星朱里ルート

しゅぷれ☆攻略~その4~
湊向日葵ルート

しゅぷれ☆攻略~その5~
天乃羽依ルート

しゅぷれ☆攻略~その6~
露雪悠莉ルート

しゅぷれ☆攻略~その7~
???ルート

しゅぷれ☆攻略~その8~
?????ルート
 
 
 
きたああああああああああああ!

活用させていただきます^^

あともしよろしければオススメ攻略順なんかもあれば教えてくださーい
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/13-88cc75d8

