スポンサーサイト 
 
泣いてしもうたああw 
 
なんか……泣いた

ぐすっ←

ああ、部活でですね

まぁ色々あって


泣きました!


昨日も泣いたんだけど!


最近涙もろい?なぁ!


責任感じちゃいました、

一応パートリーダーなんで



一応ね!


でも多分解決したから良かった。。。








えーっと

今日は中体連壮行会がありました。

吹奏楽部は毎年、入場曲と退場曲を吹きます。



今年の入場曲は「PAVILION MARCH」、退場曲が「PECORI NIGHT」でした。

「PECORI NIGHT」は、あのゴリエちゃんの曲ですw

ちょっと懐かしい。



まぁ、なんとか中体連壮行会は無事終えることができました。

「PECORI NIGHT」では、ハンドクラップで

「GO!GO!〇〇〇〇!〇〇〇〇!FIGHT!」

という掛け声も入れましたw

あ、〇〇〇〇には学校名が入りますww



楽しく演奏できたので良かったですねー!




それと、運動部の皆

頑張ってね!^^^^^^^^←は
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://siirakanade.blog.fc2.com/tb.php/10-25152aa8

