 
 
よっしゃああああうはあああああ 
 

学校祭が・・・終わってしまいました!





学校祭の記事は何回かにわけて書きます。





私のクラスは装飾発表でした。

学校祭の自由時間?で食べ物を食べるときの場所を装飾しました。


準備期間中・・・


装飾でも4班に分かれて作業


私の班ではモリゾーとピッコロの立体的なやつ?と

ダンボールに色んな絵をかいて飾りました。



私はその絵のほうを担当していて

最近マイブームの諏詫子と、
藍(組み合わせは・・・どっちも動物に関係しているからです!)をかきました。



途中からは皆(スイト、せすじ、むらびとA)が手伝ってくれたりなんかして

なんとか完成することができました。ありがとう・・・!



諏詫子がとっても上手くできたのでうれしい






一方吹部では・・・


学校祭の演奏の練習を頑張りました。


曲は

A列車で行こう

シンフォニエッタ

マリオブラザーズ

ディスコ・キッド


でした。


個人的にはディスコ・キッドが音が高すぎて辛かったです。

でもとっても楽しい曲で好きです!





じゃあ続きは次の記事で。

