 
 
特に何もなかった。 
 

なにかあるとすれば

ニコ厨的に言えば

ついさっき「うさ天使」の生放送行ってきた。

可愛かった。。。




書くことないけど

更新しなきゃだから

狗神煌様のイラスト画像貼ります(*´ω`*)へへへ













狗神煌57





















画質わりぃ\(^o^)/





















狗神煌18



















下に行くにつれて

grade up !!

















狗神煌58





















ぎゃあああああああああああああああああああああああ


いいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああ





















狗神煌59















ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガクンッ///




















ふぅ。。。



落ち着こう。

取り乱しましたすいません!!!!!








なんか銀魂がテレビでやってる~
再放送っぽいです。


旅館か……こわっ…………








コメ返し

>>鬼沙間

ですよね!!!

見比べたらやばかったww
狗神煌 イラスト画像っだああああ 
 

さぁ




狗神煌様のイラストですよ。







ははは!







いやぁね




なんか急に貼りたくなってしまった




せいぜい狗神煌様のイラストを見て









はぁはぁするが良い!!!









ふぅ……











え、早くしろと?






いや、、、





なんか焦らしたくt(ry




サーセンww







じゃあ、貼るよ!しゃあなしだな!!











悠莉9

悠莉、悠莉たんhshs////




















狗神煌21

萌え王のね・・・



















狗神煌6

鈴ちゃんいいね、鈴ちゃん






















生徒会の一存1

かいちょ、かいちょ。

知弦さん、パネェっす。















ジャコ9

ジャコキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!















狗神煌11

メロンちゃん!
メロンブックス!!
気づいてなかった人!
メロンちゃんは狗神煌様の絵なのだだだだd














えびてん3

泉子!

今年の年賀状、コレを模写して送りました(ドヤァ←












狗神煌12

姉妹のキャラです

ガーターベルトぁぁぁああああa(ry













というわけで

今回はこのくらいにします。





いかがだったでしょうかっっっ!




存分にニタニタしていただけだでしょうかっっっっっ!!



ニタニタしてくれたらなら、私も大喜び!!!!←は





次の画像貼るときも



楽しみにしていてね!!!!!!!!!!!






コメ返し




>>シルク様

え、桜咲って何だ…?(゚∀゚)
私は結構前に応募したんだけどな! 
 
BROCCOLI

カードゲーム課キャラクター名募集受付中!




ブロッコリーカードゲーム課がマスコットキャラクターを作りました!



BROCCOLI





イラストレーターは「生徒会の一存」「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」などでおなじみ、狗神煌先生が担当。

これからブロッコリーのカードゲームをやさしく丁寧にかつ大胆(?)にサポートしてくれます!

みんなのキャラクターにしたい、ということで、彼女の名前を募集!

命名者には豪華プレゼントもあるので、ぜひ参加してください!


BROCCOLI



締切りは6月30日(木)23:59迄




応募者へのプレゼントの内容が決定!


オリジナルキャラをあしらった「ミニカードボックス」を、

応募者から抽選で100名にプレゼント!ブロッコリー



さらに、なんと名前を採用された「命名者」には、

このカードボックスに「命名した名前」と狗神煌先生のサインを入れてプレゼントするぞ!


またとないこのチャンス!

ぜひチェックして応募してほしい!



募集要項など詳しくはコチラ






と、こんな感じです。

えーっと

私が応募した名前は

「莉原 ロコ」

ブロッコリーの名前に少し絡ませました。


まぁ当たらないですけどねえwwwwww


あ、でもミニカードボックスは100名なんで

そこに賭ける……!!


ふぅ……

こんなもんでしょうかねー





コメ返し


>>スイト

え……?(゚Д゚)

>>バクゼット

いやいや、私のブログそんなに上がってるほうなの!?∑
平均がわからないから何とも……

