 
 
久しぶりすぎわろた 
 
ようじょ描いた


ようじょ。



みろよ・・・・ぴくしぶ!!!!!


みないと後悔するぜ!?!?



ぱんちらあるy

みす。







とりあえず暇だったら見てください


たぶんおいしいです。

少なくとも僕にとってはおいしいです

俺得



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26159229
諏訪子! 
 
諏訪子



めっちゃ時間かかったー
可愛く描けた

疲れました。

また画像切れてるから
クリックしてみて下さいな


というわけで寝ます

おやすみなさい!




※訂正 リボンがついてませんでした!すいません



コメ返し



せすじ>>

有難うー! うぇーいw


カルクカムコンブ>>

いやいやw 有難うございます!
キャラチョコ!?(゜Д゜)

suito>>

ああわすkghわっこhだjじだかkしdjしあmばゆdjしjしjdbyったじshぢいいい
うえあええええええええ
わー 
 
記念すべき?初自作イラスト   (むらびとAのを抜かすと)






オリキャラ



あっ
画像でかすぎて全部おさまってないから
クリックして見てーぇ



ちなみに模写ではないです。頑張りました!



影が難しかった・・・



イメージは「料理をしている男装美少女」です



コメ返し

>>てりたん

うぇーい!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

教えます教えてさしあげます教えさせてください


>>カルクカムコンブ様

ありがとうございます!!!!

分けます分けてさしあげます分けさせてください

